那覇セントラルホテルでハ-レ-ダビットソン専門の レンタルバイク部門を立ち上げ、バイク好きな面々と 沖縄ハ-レ-ライフをお伝えして行きます。

2008年04月04日

やった~優勝~


今日は、バッチリ、ロビ-にテレビ設置して・・観戦準備完了アップ
1時からと思いきや・・・もう始まってる~汗
それも2点入ってる~アップ
何がどうしてどなった??
いつもの沖尚じゃない・・・ とか いやいやまてまて、落ち着け・・・
逆転されてらどうしよう??はてな
とドキドキしながらテレビ観戦

やった~優勝~

やった~優勝~
<東浜くん>落ち着いて最高のピッチング・・・ ホントあの華奢な感じの体格で
大したもんだ・・・キラキラ 

これほど、安心して見れるピッチングもそう無いのでは??
今大会、一番と解説も言っていたが・・・
ホント・・・このまま優勝?? ・・・まさか~ピース
と、全然信じられないまま・・・・でも・・・勝ってる~・・・
いやいや最後にサプライズが~??
昨日の天理との対戦のように・・・・やり返される??
と嫌なことばかり考えながらも、目が離せないキョロキョロ

とその内に・・・・

やった~優勝~

勝っちゃった・・・
ホントに沖縄尚学高校優勝しちゃった~全国一だよ!!
信じられない・・・
でも、メチャクチャ嬉しい~
9年ぶり・・・今大会最年少の比嘉監督が
率いるチ-ムが・・・2度目の優勝!
99年にピッチャ-経験した監督が・・
優勝を経験するなんて・・・なんて素敵な・・・・

ホントに沖尚のみなさん・・・感動ありがとう
さ~・・・次は夏制覇だ~って思うのは私だけ??
でも・・・ホント この勢いで頑張って欲しいな~

やった~優勝~

やった~優勝~

やった~優勝~





同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事

この記事へのコメント
観ました。沖尚ナイン。
勝っていると思っても、やはり、最後までハラハラでした。
おめでとう。沖尚ナイン
そして、二度の感動ありがとう比嘉公也監督。
沖縄の若人、すごいです。
インタビューでも、なんとすばらしい言葉。
どれを撮っても、かっこいい、すごい。
素敵な春をありがとう。
そして、これからの貴方たちがさらに成長することを祈ります。沖縄の高校野球、バンザイ。
Posted by 沖尚最高 at 2008年04月05日 00:06
♪沖尚最高さん ♪
コメントありがとうございます。
ホント・・・連日に渡る感動・・・
ホントラッキ-ですよね!
相手校には申し訳ないですが・・
ホント優勝してくれてありがとうでした。

高校野球って、一度のチャンス・・
皆真剣勝負だからいいんですよね。
そして、この経験が・・将来への
役立つと信じてます。

ホント バンザ~イ\(~o~)/ ですね!
Posted by 那覇セン at 2008年04月05日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。