那覇セントラルホテルでハ-レ-ダビットソン専門の レンタルバイク部門を立ち上げ、バイク好きな面々と 沖縄ハ-レ-ライフをお伝えして行きます。
てぃーだブログ › 那覇セントラルホテルのレンタルハ-レ-日記 › ちょっとした出来事 › やった~ 沖縄尚学 最高~

2008年04月03日

やった~ 沖縄尚学 最高~


やった~
沖縄尚学高校が・・・決勝進出!


やった~ 沖縄尚学 最高~


もうハラハラドキドキ・・・7回表まで・・う~
ストレス溜まる
でも・・でも・・相手のピッチャ-もいいし・・ガ-ン
両校甲乙つけがたい状態では・・・・どっちが勝ってもおかしくない状況
負けかな?? 逆転できるかな? と期待と不安で仕事は手に付かない・・・ムキー
だからって・・テレビに噛付けない(怖い・・・見てられない??!) 汗
いやいや・・・仕事しなくちゃヤバイ・・・
結局どっちつかずのまま・・8回裏・・・ピース
やった~びっくり こんなこと有るんだ~♪赤
ぎぎぎぎっぎぎぎ・・逆転~ぐすん

さて、明日は・・・・絶対ゆっくり見るぞ~  
明日は・・・ホテルにテレビ設置するらしいので・・・・是非皆さんもお越しください!
やはり、皆で騒いで見るのが・・最高に楽しいですよ~エイサー

沖縄尚学高校 がんばれ~

※ ハーレーと全然別ネタですみませんm(__)m



同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
やった~優勝~
やった~優勝~(2008-04-04 15:47)


この記事へのコメント
本当、沖尚すごい。
前半、負けてても沖尚ナインは笑顔で、ベンチはいいムード。
解説者の方も、「沖尚はいいムードで戦っていますね」とコメントしてました。テレビで観戦している私たちは、いいムードが勝つにつながるかな?なんて心配ムード。
でも^。^甲子園に神様は居たんです。
本当に、比嘉監督は若いが、肝っ玉あり。選手を信じて、選手に信頼されて、ゲーム展開し、東浜くんの好投、腕も上げられないくらいつかれているであろうに、いつも笑顔。キャチャーも落ち着いて、リード。
がまん、がまんのじわじわ攻めは、やはり8回の裏に爆発したんですね。
インタビューを聞いても、驕らず、気負わず、一試合ずつ、目の前の勝利を掴みたいと言っていました。沖縄の高校生は本当に成長している?いや、我々の高校時代からすると、進化していると想います。
また、未来の沖縄が楽しみですね。
沖尚ナイン、思いっきり、悔いない戦いを明日もしてください。いつの日も、君たちはヒーローです。
Posted by maya at 2008年04月03日 21:14
♪ mayaさん ♪
コメントありがとうございます。
ホント ヒ-ロ-ですね!
もうすでに優勝しちゃいました^_^;
コメント遅くなりまして失礼しました・・・・
ついつい野球観戦に熱中してまして(^_-)-☆

9年ぶりの優勝・・・まだ信じられない感じですが!ほんとによかったです。
Posted by 那覇セン那覇セン at 2008年04月04日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。