那覇セントラルホテルでハ-レ-ダビットソン専門の レンタルバイク部門を立ち上げ、バイク好きな面々と 沖縄ハ-レ-ライフをお伝えして行きます。

2010年01月23日

お客様のご紹介で~す!

 
 お久しぶりのブログ更新ですガ-ン
 更新できなくて本当にすいませんでした。
 これからはご利用のお客様をドンドンご紹介していきますので

 よろしくお願いします。
 m(__)m

 さて、今回のお客様はあまりの天気の良さと暖かさに、急遽レンタルが
 決まりました スガイさんとヨコタさんのお二人のご紹介です


                                                                             
 お客様のご紹介で~す!




  スガイさん  と











お客様のご紹介で~す! 

  ヨコタさん のお二人!














  今回は会社の慰安旅行で沖縄へ来たが、あまりの天気の良さに
  (当日は23℃もありました
びっくり!  
  ただ観光するだけではもったいないということでハーレーのレンタル!

  レンタル当日は、本島東海岸沿いに北上。そして西海岸へ横断するコースで
  周って、約200㎞のツーリングを楽しんで頂きました。

  ツーリングには最高の天気で暑くもなく寒くもなく、とてもBESTでしたよ! 
  との言葉をいただきました。 
ご利用ありがとうございました。

  これから2月になるとプロ野球のキャンプも始まるので、皆さんもハーレーをレンタルして
  キャンプ巡りをするのもいかがですか。 
  
  皆さんのご利用お待ちしていま~す!ニコニコ
  
 



同じカテゴリー(お客様レポ-ト)の記事
今回のお客様は(*^_^*)
今回のお客様は(*^_^*)(2008-03-28 18:09)

お客様ご紹介~(^^♪
お客様ご紹介~(^^♪(2008-03-21 16:05)


Posted by 那覇セン at 20:25│Comments(1)お客様レポ-ト
この記事へのコメント
県外の友人から頼まれて
ハーレーのレンタルができるホテルで検索!
ブログが更新されていないなど・・・残念。
Posted by 県内在住 at 2010年11月25日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。