那覇セントラルホテルでハ-レ-ダビットソン専門の レンタルバイク部門を立ち上げ、バイク好きな面々と 沖縄ハ-レ-ライフをお伝えして行きます。

2008年04月22日

今回のお客様は(^^♪


小宮山様  日帰りプランでご利用頂きました。

今回のお客様は(^^♪

海中道路古宇利島へと・・・ご苦労様でした。
海中道路では、チョット曇り曇りで、あの晴渡った海と空の織成す
水平線のコントラストや、海の透明感は、チョット見れなかった
ようで、残念ですが・・・ダウン
古宇利島では、晴れ晴れ間が出て、沖縄を堪能できたと伺ってます。
よかったですね~ アップそれを聞いて私達も嬉しく思います。ニコニコ

ところで・・・曇りと言う事で、油断したとか??アガ!(痛い!)
曇りの日でも、日焼けしますので、対策は充分にとって下さいね。
(※私達もインフォメ-ションするように致します。)
私達がツ-リング行く時も、日焼け対策の為に基本的に長袖
で行動します。(オ-ルシーズンですが。)
それと、もう少し日差しが強くなると、日焼け止めは必需品と
なりますので、是非準備された方が安心だと思います。
また、天気のいい日にご利用お待ちしております。
ありがとうございました。







Posted by 那覇セン at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。